今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

馬と苺

2024年03月31日 | 日記
毎年 3月31日は この写真



明日から 新年度の放送が始まる

今年で 7年目? まだまだだけど



馬の気持ちがわかるようになるだろうか?

いつからGⅠになったのか知らなかったけど 今週は 大阪杯 4歳以上 オープン 芝 2000M 阪神競馬場

昨年のタイトル馬 今年の古馬の中心になりそうな馬が多数出走

①③⑦⑧⑩⑪⑬ の 馬連 21通りで勝負 あえて ②は 外す

結果

⑪ー②ー⑬  また 万馬券だった  得意の 1,3着


天気も好く 暖かい

Yさんと 馬の気持ちを 理解するために 見学に行った

その 写真は 明日から 小出しで

思ったより 大きくて びっくり



その後は スーパー ドラッグ の4件 ハシゴ

今年 最初の 苺 398円 おいしく いただきました



今日の3GOODTHINGS

出来た事

馬を見に行ったこと

楽しかった事

馬を触ったこと

うれしかった事

想像したより手軽に楽しめそうなこと

佐々木朗希が先発した試合 今年も 益田で逆転負け







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改名 | トップ | くら寿司の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事