今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

改名

2024年03月30日 | 日記
遅く起きた朝は 春になっていた

しかし 部屋の中にいると それを感じられないから

Yさんを誘って お散歩にでかける

そうでもしないと ズーーーーーーーーーーーーーーーーーと duolingo をやっているから



桜が咲いた



麦も育つ



この 花が 白く咲くのを 見たかった



たんぽぽ



上着もいらない ロングTシャツも 脱いで Tシャツだけで 充分

暑いくらいだ


四ッ谷に電話した 

気がついたら 今年 初

元気そうだ

開幕戦では負けてしまった 千葉ロッテマリーンズ

今日は デーゲーム NHKで中継中

タイヤ交換に車屋さんに行く

おっと ピットに SKY LINE NISMO が駐まっている

近づいて 見たいけど  それは ちょっと遠慮した

これは 限定1000台 の車

納車されるのかな?


45分で 作業終了  

帰りに 給油して 本屋さんに寄り道

この途中の川沿いは だいぶ桜が咲いていた



今日の3GOODTHINGS

出来た事

四ッ谷に電話出来た事

楽しかった事

Yさんと お散歩

うれしかった事

SKY LINE NISMOを チラ見出来た事


Yさんが 改名を勧める

霧島 や 琴乃若(まだ していないけど たぶん 琴櫻)

じゃあ 63歳になったら ATUSHI に 替えよう

今日は 存命なら ATUSHI  91歳 の誕生日

ATUSHI は 62歳までだったから



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたばみ | トップ | 馬と苺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事