今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

カネ カネ エヴリバディ

2022年01月20日 | 日記
今週の 土曜日はフル出勤になる予定

そこで 休日出勤扱いになるので 振休をとるか 金にするか

みんな 金にすることで 一致した


娘の代になってから ラジオ英会話が全然登場しない?


昨日の夜も足がつった

そして なかなか眠くならない

疲れているのは間違いないのだが まさしく 体が言うことを聞かない


今年に入ってから 出勤 10日  実質 9日で 20時間以上 残業している

これで 1月度は終了




会社しか行っていないし 毎日 同じおじさん達と 同じ仕事しかしていないから

書くことが ない


今日の 3 good thing


出来た事

お風呂から出て もう一度 足を洗ったこと


楽しかった事

ぶー吉以外のおじさん達に一体感が出てきたこと


うれしかった事

3日以上 3つのこれが続いたこと


今朝の目覚ましは 会いに来て I NEED YOU


さあ 明日は何にしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか死ぬ それまで生きる... | トップ | 感染爆発中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事