今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

ナバーロ ガンバーロ サヨナーラ

2016年02月22日 | 日記
果報は寝て待て。
今は動く時ではない。

すべて、丸く収まるはず。


残念ながら そうはいかないだろう


千葉ロッテマリーンズ
期待の大砲 ナバーロ選手

オープン戦 2試合連続のホームラン!そのあと 実弾所持で逮捕!

理由は何であれ サヨナーラだ


今日も残業2時間

なんか毎日 めちゃくちゃ忙しい
笑う余裕がない

しかし 午前中 ドドスコ君と話した時に 笑顔が出た

彼は 土曜日 生まれて始めて コンサートに行った

それは ナゴヤドームで行われた ももいろクローバーZ ドームツアー初日公演だ

5階席 で 10000円以上なのは ちょっと高いと感じたらしいが
充分 楽しんだようだ

一緒に行った 彼女が 黄色のファン

会場では緑のファンが一番多くいたらしい

「発売されたばかりのアルバムからの曲が中心で ついて行けなかったけど 後半は いつもの曲だったから 楽しめました」


好いな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文藝春秋 | トップ | イライラの原因は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事