今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

イライラの原因は

2016年02月23日 | 日記
限られた空間に 限られたオジサンたち

イジメと一緒で 3人いれば 派閥ができる

忙しいと ついつい人と比較してしまうもの

考えなくてもいいことまで 考えてしまう

お互いが お互いを監視しあうような空気



いやだいやだ 

不機嫌は 連鎖する




程度の低さにも げんなりだ

仕事辞めて どこか行こうか?

そんなことさえ 考える



一日中 閉じこもっていると 自然が恋しくなる

最近 char君にも会っていないな~


いつまで続くのか、、、



仕事を終えて 着替える ロッカールーム

一番 話をしない 上司と二人っきり

いやだいやだ


チェッ!

車と一緒でおしゃれな 私服だ



忍耐とは 希望を持つ技術である





少しは 爆発させたいけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナバーロ ガンバーロ サヨ... | トップ | Jリーグ全選手名鑑2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事