ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

雛祭り@ぷりん&のん

2020-03-03 | 

3人一緒の「雛祭り」   


なんで二人とも 左向き?ww


かぁさんも 後から左向きに参加www



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦家@郡山(逢瀬町) | トップ | 手打中華 昭和軒@白河 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-03-03 10:34:18
明かりをつけましょぼんぼりに~
お花をあげましょ桃の花~
    中訳
春のやよいのこのよき日
なにより嬉しいひな祭り
三人官女の のんちゃん、ぷりんちゃん、ぐっぴょんちゃんの
無病息災祈ってカンパーイ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-03-06 13:20:05
とりあえず かんぱ〜い
そんな姫子さんが 大好きです
もうみんな大人ばっかだから
それでも ひな祭りは ね
誰にも文句言われ用のない「女子の日」ですもんね
返信する

コメントを投稿