ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

シャトレーゼにびっくり@ぐっぴょん

2022-05-10 | テイクアウト
こんにちは

最近テレビでよく目にすることがある「シャトレーゼ」さん
先日 おやつに頂いたお団子に衝撃を受け
行って買ってきました♪


とりあえずこの二品が かわいいし美味しくてびっくり♪
「風味豊かな有明海苔の いそべ餅」
「よもぎ香る 粒餡団子」




何この かわいい感じ♪
お団子は 2個ずつ串に刺さってて モチモチ♪
サイズが非常に良くて 餡子もうまうま♪




何よりこの「いそべ餅」♪
もうこのサイズにどきゅんです
少し甘みのある醤油味でしっかり美味しい





しかもこれ 中に仕切りが入ってて
くっつきにくくなっているって すごい
この企業努力で何と120円♪

また再度行って 同じのと「黒胡麻団子」も食べたけど
黒胡麻団子も やばうまっ♪

お団子の中に黒胡麻蜜が入ってて とろとろで♪

最近 どハマりまくってるぐっぴょんでした♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつっ@ぷりん | トップ | GWのふたり@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-05-10 15:40:29
シャトレーゼ。。。近くに有ったのですが
採算が合わないのか?閉店しちゃいました
私は好きで良く利用してたのに
残念です
磯辺餅 美味しそうですねぇ~食べたいわ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-05-14 16:36:54
最近 テレビで見たりお土産でいただいたのが
このカップシリーズで これおいし〜って通ってます
近くにあると便利ですよね〜
うちからも少し距離はありますが
車で出かけたついでに ちょいっと寄って手軽にかって楽しんでます
返信する

コメントを投稿