ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

むむっ@ぷりん&のん

2024-04-11 | 
たまたま ぷ〜がお留守だったのをいいことに
タワーに乗った のん




いや いいんだけどね
みんなのタワーだからいいんだけど
今は ぷ〜の場所みたいになっているから
複雑な空気が流れて〜w



ぷ〜も 気づかなかったことにして
のんも しら〜っとして
かぁさんも す〜んとしながら写真は撮るわけでw

うん♪

穏やか穏やかw




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | Ber&Cafe Herbalist(ハーバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-04-11 13:24:10
うん。。。(* ´艸`)
ぷーちゃん 内心は穏やかじゃないけど
少しだけなら見ぬ振りしましょうって感じですね
のん姫も ぷーちゃんに気を使いながらも
私も高い所からの眺め 見たいのよねぇ~って言う
心の叫びが聞こえて来るようですね(〃艸〃)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-04-20 20:11:19
本来はみんなのタワーなんですが
何せ一緒にいられないもので😅

こちらを優先させれば あちらがスネ
また逆もありで😅
なかなかむずいですね。。。
返信する

コメントを投稿