ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

Happy Berry(ハッピーベリー)@矢吹

2021-10-06 | 矢吹
「コーヒージェリーシェイク」


こんにちは


この日「つむら家」さんで「ニンニク入り味噌ラーメン」を食べたら身体が温まったのもあり
限定の「コーヒージェリーシェイク」が気になって仕方がなかったりで GO♪


調子に乗って「Happy Berry」さんの「コーヒージェリーシェイク」食べてきました


当ブログで貴重な「甘いもの系」「デザート系」w


うっま♪
うっま♪








コーヒーの良い香りのほろ苦いゼリ〜〜〜〜〜♪


甘さが舌に残らないコーヒー味のミルキーシェイクゥ〜〜〜〜〜♪


うっま♪








しっかり美味しいのに 軽さがあり ほんとおいしい〜♪


ラーメン食べた後でも ペロリですわよ んふっ♪






↑期間限定メニューです





やっぱり ここのソフトクリームは自分の中でベストワンだなぁ〜♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



2020.8.29 ソフトクリーム
2013.12.6 いちじくパフェ
2011.6.7 カシスとサワークリームのクランブルマフィン 他
2011.5.16 フルーツのロールケーキ 他

「Happy Berry(ハッピーベリー)」
住  所 西白河郡矢吹町弥栄63-2 1F
電  話 0248-44-5538
営業時間 9:30~19:00
定 休 日 火曜日 
駐 車 場 店舗脇に専用駐車場有り




20210916

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクニャン@ぷりん | トップ | かなり嬉しい@ぷりん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-10-06 10:13:21
コーヒージェリーシェイク。。。
美味しそうです事♪
コーヒーゼリーって独身の頃
しょっちゅう食べてたけど
気付いたらいつの間にか
食べなくなってたなぁ~
凝るとそればかりになる性格で
別にコーヒーゼリーが飽きたとか
じゃなく別の物に気が変っただけなのですがね
久し振りに食べたくなりました
返信する
Unknown (rururu8989)
2021-10-06 12:36:35
こんにちは😃

我が家は必ずっていうか私のリクエストだけど(笑)
つむら家で食べた後は必ずハッピーベリーで限定シェイクです!!
お決まりのコース😏
美味しいですよね。先週の土曜日は、🍅トマトラーメンからの、🍌バナナミルキーシェイクでした。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-10-09 13:29:47
こちらのデザートは何を食べても美味しくて
シェイクも気になりつつ 今まで飲んだことがなかったのですが
コーヒーと聞いたらほって置けません
まるでジェルのようなコーヒーゼリーで
全体的に甘さ控えめで美味しかったです♪
「凝るとそればっかり」わかる〜
好きなものは 一回遠ざかってもまた食べたくなりますね
返信する
rururu8989さんへ (ぐっぴょん)
2021-10-09 13:32:50
おおっ ここにも「つむら家→ハッピーベリー」コースの方がw
多いですよね このコース♪
一時期 こちらのスコーンにハマってました♪
季節でシェイクが変わるので 要チェックは必須ですね♪
返信する

コメントを投稿