ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ごちそうさまでした@のん

2022-10-11 | 
とある 土曜日の

かぁさんの最高なシュチュエーションのブランチが

終わりました♪

ごちそうさまでした♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミート矢澤@郡山(うすい百貨... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-10-11 14:20:29
ぐっぴょんかぁさんは どんなご馳走を
食べたのでしょうね(・・?
綺麗に食べたから 何を食べたのか分からないわ
のん姫 ぐっぴょんかぁさんは何を食べて居たか教えて(^^♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-10-16 18:09:51
この時は 確か冷やし中華だったかなぁ〜
何より食べている間中 のんが全く気にせず
ここにいたことが おかしくて

机の上だろうが 全く気にしないのが
のんの良いところですね
返信する

コメントを投稿