ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

見てるよね〜@のん

2024-04-09 | 
2月初旬の頃 カルディに買い物に行ったら
見つけてしまった「NYAN GRIA」🐈

カルディって こ〜ゆ〜ことよくするのよね♪

猫グッズありすぎで 引っかかるものばっかりで💕

買うじゃない🍷 飲むじゃない😚  見られるじゃないw

「かぁさん ほどほどに😑

聞こえな〜いwww


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-04-09 11:36:52
これは飲みたくなりますねー(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2024-04-09 12:41:36
サングリアとニャンを掛け合わせた
NYAN GRIA(=^・^=)
これは買うでしょう((´∀`))
のん姫の視線を感じながらも
美味しく飲みますよねぇ~❤
返信する
copelonmaruさんへ (ぐっぴょん)
2024-04-09 17:31:44
まず ジャケ買いしますよね これは♪
フルーティーで少し甘めの赤ワインで
ぐいぐい行けちゃうので1本なんてあっという間でした(笑
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-04-09 17:35:05
ジャケ&ネーミングが
これは買いますよね〜
しかも1本あっという間でした(笑
そりゃ〜のんに「そんなに飲むの?」って
呆れられちゃいますね ふふ♪
返信する

コメントを投稿