ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

美々 フェイジョア開花!

2010-06-24 | ガーデニング
こんばんわ

今朝は、嬉しい事がありました。

なんと、フェイジョアが1輪 咲いていたのです。

いや~きれいです。

意外と小さいなと思ったのですが、

存在感はあります。

とにかく、きれいです。



去年苗を2種買い、今年春に新芽が出て来たな♪と思っていて、

なにしろ、よくわからない子たちなので、

どれが蕾かもわからないで育てていたら、

今朝見つけ、

ん?という事は、これらみんな蕾?



じゃこれも?



こりゃ~楽しみだ♪

フェイジョアは花も実も食べられるみたいですが、

まだ、大切に鑑賞、鑑賞♪

これから沢山咲いてくれたら、賞味してみようかな。

その時は、また報告を。

たまらん。。。実に楽しい。。

よく見たら、ラズベリーもいい感じに。



レッドとイエローの苗を友達から頂き、

元気に実をたらふく付けてくれています。

私設果樹園化計画 進行中!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挿し木たち | トップ | ヤスオという名の男(猫) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿