ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

[テイクアウト]三ツ星キッチン@栃木(那須塩原市)

2021-01-27 | テイクアウト
こんにちは


またお惣菜が豊富な「三ツ星キッチン」さんへ行ってきました
※緊急事態宣言前です


この時は1月三連休目前でしたので ひきこもりのための仕入れw


行くたびに新しいメニューが増えてて ほんと楽しいよ〜






「根菜と鶏肉のトマトシチュー」


スープは煮凝り状態なので チンするとスープに戻ります


ガーリックの風味がありイタリアンチック


鶏肉とゴボウ 里芋 人参 れんこん いんげんと食べ応えバッチリ


スープも美味しくてそりゃ〜赤ワイン進みますw






「たけのこと牛肉のオイスターソース炒め」


オイスターソースの塩梅が 牛肉の甘さと合いうまうま


たけのこ好きなので 今回たけのこ類多めでうれしーっ






「筍とブロッコリーのアンチョビ炒め」


ベーコンも入ってて しっかりアンチョビの塩味と風味がありおいし〜


これは白ワインのアテにぴったし


「ミートドリア」も買ったのに これは即冷凍庫に入れてしまって撮るのをわすれちゃった


ほかは↓リピ類なので定番で美味しい面々です
「四川風本格麻婆豆腐」「ゆばと小松菜のおひたし」
「ほうれん草の彩り白和え」「きのこマリネ」
「マスタード和え」「三ツ星ポテトサラダ」「煮卵」


そして なんとなんとなんと!
「三ツ星キッチン」さんが郡山にもやってきます


やったぁ〜アピールしてたカイがあったww


場所は郡山市桑野3丁目14-18クローネ郡山1F「モーニング」の隣です♪


二月中旬頃のオープンのようで 期待しかないです♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



「三ツ星キッチン」
住 所 栃木県那須塩原市鍋掛1085-668(株)ダルマフーズ敷地内
電 話 0287-63-8959
時 間 11:00〜17:00
定休日 日・月 
駐車場 8(株)ダルマフーズ敷地内に数台可能 

2020.12.25 韓国風牛すじ煮込み ほか
2020.11.25 ヤンニョムロースカツ ほか
2020.10.24 モモ(ネパールぎょうざ) ほか
2020.10.10 野菜を食べる鶏けんちん鍋 ほか
2020.9.30 夏野菜と若鶏の黒酢あん ほか
2020.9.4 四川風本格麻婆豆腐 ほか

20210108

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また〜@のん | トップ | ぬくぬく@ぷりん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-01-27 10:32:13
先日食材をごっちゃんから送って頂いた時
ブロッコリが入って居たので ブロッコリの
白和え作って食べて美味しかったんだけど
ホーレン草の白和え見たら ホーレン草の
白和えも食べたく成っちゃった
白和え 美味しいですよねぇ~(^^♪
竹の子と牛肉のオイスターソース炒め 美味しそう
春に成って竹の子頂いたら作ってみよう
返信する
Unknown (Aririn)
2021-01-29 03:03:07
ぐっぴょんさん、こんにちは。
私の好きな三つ星キッチンの事が書かれてる、と思ったら、何と郡山に進出!素晴らしいですね。でも、実家に帰れないので、伺うことが出来ない…
昨日は、オンラインで、県人会に参加しました。
歳も、職種も皆さん全然違いますが、久しぶりにお話出来たので楽しかったです。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-01-29 12:05:19
さすがごっちゃんですね♪
そして ブロッコリーで白和え!
その発想がすごい!
そして 美味しそう♪
優しい気持ちが 特に美味しいですね♪
返信する
Aririnさんへ (ぐっぴょん)
2021-01-29 12:09:02
Aririnさん こんにちは♪
何気に多くのファンがいる「三ツ星キッチン」さんですね♪
そんなんです!ついについに郡山に♪
色々落ち着いた時には ぜひ♪

オンラインで県人会!
すっご〜い♪♪♪
いまだオンラインやズームをしたことがない私ですww
返信する

コメントを投稿