ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

どどどど〜した@ぷりん

2023-01-21 | 
とある夜

ふと ぷ〜を見たら左目が少し濁ってる😥 




少し 赤く 濁っている😰 

あれ〜 どうしたかな〜😰 

以前 処方していただいていた目薬をとりあえずさしてみる



ひゃ〜😱 😨 😱 😨 

もう かぁさん 慌てて 次の日 即病院ですよ😱 


そしたら「ぶどう膜炎」でしょうということで
目薬 二種類出て 一日3〜4回

ぽっちょ〜ん💧
ぽっちょ〜ん💧

パチパチ・・・しないからw
私がパチパチさせてw



すぐ この通り♪



目薬 ぽっちょ〜んして
次の日には この通り♪

さすがぷ〜さん♪
19歳でも治癒能力 高しです♪

とりあえ一週間 ぽっちょ〜んして
ちゃんと治そうね♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 寿司割烹 富山@郡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-21 11:32:26
すぐ治ってよかったですね~。
おかぁさんのおかげですね~。
返信する
Unknown (gzm-prn-non)
2023-01-21 15:07:38
りんこさんへ

夜の出来事に、慌てても仕方ないと思いつつ、慌てました😅
でも、だんだんと良くなってクリーンな瞳に😆
すぐに、良好に向かってホッとしました😊
返信する
Unknown (姫子)
2023-01-22 07:02:35
ぷーちゃんの回復力は凄まじいね♪
真っ赤お目目に成った時は どうしちゃったの❕って
ドキドキハラハラしちゃった事でしょうね
元気でも 免疫力も弱って来るから ノビの事も
もっと気に掛けて遣らないとと思いました
それにしてもぷーちゃん 直ぐ良く成って良かったね
返信する
Unknown (gzm-prn-non)
2023-01-23 10:51:17
姫子さんへ

この赤くなった目を見た時の慌てようと言ったらσ(^_^;)
本人はケロッとしてましたが
次の日朝一で病院に連れて行きました🏥
その甲斐もあって、次の日にはかなり良くなり
今はもう綺麗なクリーンに戻ってホッとしました😊

抵抗力も弱くなってきてるので
色々注視しながら即対処するのが
結果として負担が軽くなりますね
ぷ〜も私も☺️
返信する

コメントを投稿