ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

いいこ@ぷりん

2024-01-29 | 
白内障の診断を受けてから
毎日 日に4回の目薬をされているぷ〜さん💧

ほんとは嫌なんでしょうけど
いつも素直に目薬を指されてくれてます💕



終わってからのケアはたっぷりと
いいこ💕 いいこ💕

なるべく長い時間 見ることができますように
願いを込めて🙏




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばとうなぎ 壱献ハナレ@郡... | トップ | はっ!!!@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-01-29 18:26:25
猫ちゃん達の白内障の目薬有るのなら
私達人間にも 進行を和らげるとかと言う点眼薬
有るのですよね❔
私は年一度 眼科検診して居て 昨年
少しだけ白内障に成りかけていると診断が
でも点眼薬の事も何も言われず
『手術するとかの問題ではありません❕』の一言だけで
帰されました
目薬出してくれたなら 進行も遅れさせれると思うのに
どうして出してくれないのでしとょうね(・・?
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-02-03 18:02:00
え!?
目薬などの処方がなかったんですか!
猫や犬用はあるのにって思っちゃいますね❓
白内障は手術ってよく聞きますができれば点眼で進行を抑えたいですよね💦

私は数年前から緑内障になって
毎日朝晩点眼してます💧💧
緑内障のはあるのに なんででしょうね?
返信する

コメントを投稿