ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

はっ!!!@ぷりん

2024-02-09 | 
気持ち良さそうに寝ていたので
起こさないようにと
シャッター音が鳴らない携帯のアプリのカメラで撮ったのに



「はっ!」

感度良すぎw
まだまだ ボケてはいないようです♪

(ぷ : 失礼ねっ💢 )




先日 ブログ友達の愛猫が18歳と10ヶ月で亡くなったと連絡がきました
6年前にもう一人の愛猫とご主人様を同じ年に亡くされ
今までずっとそばにいて彼女を励ましてくれていたノビちゃん

以前から腎臓を悪くしていたとのこと
猫には多い病気です
たぶん ぷ〜も検査したら同じかもしれませんが
歳を考えて無理な検査や投薬はしないと先生と話をしています

ノビちゃんのことは2010 10月に出会ってから14年間
ずっと見てきたので寂しいです

ゆっくりと元気が戻りますように・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこ@ぷりん | トップ | すし割烹 富山@郡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-02-09 10:28:42
ぷーちゃん まだまだ若々しいし
若い者になんて負けてないわよね
お耳だてしっかり聞こえて居るもんね❤
ノビの分も もっともっと長生きして
私達に癒しを分けてね

大切なブログに ノビの事を 
こんな風に取り上げ載せてくださり
ありがとうございます
ノビも感謝して居ると思います
ぷーちゃん のん姫は いつまでも元気で
のんびり心地良くぐっぴょんちゃんの傍に居てね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-02-11 15:30:46
歩き方とかとぼとぼになったり
ジャンプが出来なくなってはいますが
食欲は安定しているし感度も良いみたいです
もっともっとずっとそばにいて欲しいです💕

姫子さん
落ち込んだりしてないか心配ですが
なんとか食欲もあるようなので安心してます。
まさかあのカレーがこんなことでも役に立つとは。
いい思い出を沢山くれたノビちゃん。
見守ってくれていると思います。
返信する

コメントを投稿