ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ここまで@のん

2021-10-25 | 

のんの主張


「ここから〜








ここまで のんの陣地っ」


え〜 どうしょっかなぁ〜












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-10-25 10:56:17
うっふふふ~♪
そんなに狭くて良いの
手をあまり伸ばさなくても
直ぐ届いちゃうわよ
のん姫のお隣は 私の陣地でお願いしーーーす
返信する
Unknown (papi)
2021-10-25 13:26:26
さすが長毛種!しっぽの毛があっという間に伸びてますね?!
ところで、ぐっぴょんさん・・・
三ツ星キッチンのインスタ見ましたか?
郡山店と宇都宮店が今月末で閉店だそうです。
店舗数一気に増えて心配だったけど、やっぱり厳しかったのかな?!
郡山店、折角ぐっぴょんさんちの近くに出来たのに残念ですね。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-10-30 19:46:58
こんなに狭くても 言いそうです
自分では かなり広いと思っているようですから
私も姫子さんの反対側を陣地〜
返信する
papiさんへ (ぐっぴょん)
2021-10-30 19:50:29
そろそろ伸びて来た頃に
また病院でもっと短くカットされて
今はピンク色です
さすがプロは違いますね

そうそう 三つ星閉店なんです
先週行ったら かなり品数が少なくて(?)って思って
嫌な予感してました
本店と白河店と大田原店は残るので
そちらに行った時に 大人買いしてやる〜
返信する

コメントを投稿