ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

そこがいいのね@ぷりん

2023-03-16 | 
キャットタワーの上や
ソファーのベットもぷ〜専用のベットだけど

たまには違うところに潜り込みたいというのが ねこ♪



シーツを畳んでおいたところに
スポッと入り込んで ご満悦♪



顔 ほころびすぎですよ💕





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BREHA(ブレハ)「@郡山(清... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-03-16 10:07:04
ぷーちゃん とっても心地良さそうね❤
畳んたシーツの間に入り込んで
ぐっぴょんかぁさんの香りに包まれて居る様で
気持ち良いのでしょうね(^^♪
Unknown (ぐっぴょん)
2023-03-20 17:07:35
姫子さんへ

猫ってシーツや布団の間って大好きですもんね❤️
しかも、上手に入るし😊
こんな幸せそうにしてる姿を見ると
こちらも幸せになりますね💕

コメントを投稿