ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

どこで@のん

2021-06-10 | 


一体 私は どこで寝ればいいんでしょう〜 ((((((((o_△_)o ?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華ジャスミンの花 @郡山 | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-06-10 10:11:42
ワッハッハハハハ。。。
ベットに寝ても良いけど
縦に成って寝てくれたら
横に添い寝も出来るけど
横に成って長く伸びて寝ていられると
ぐっぴょんちゃんの寝る隙間
殆どないですものね
狭い隙間で身体をくの字に成って
寝るしかね。。。。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-06-12 14:44:13
羨ましいくらい 自由ですw
これを ちょっとこめんね〜って動かすと
小さく「シャッ」って怒られます なんで?ww
足で蹴られたりして 踏んだり蹴ったりですが
しもべに反論はできません
むしろ もっとwww
返信する

コメントを投稿