ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

え〜@ぷりん&のん

2023-03-30 | 
ぷ〜さんがお水を飲んでいる間に
しれっとキャットタワーの一段目に鎮座した のん



方向転換はしても
もちろん どく気などさらさらない のん




しばらく悩んだ挙句
のんの脇の隙間から階段へ上がったぷ〜

を シャーっと迎えた のん

「なんで?」



「ま いっか」と登り続けるぷ〜に
再び「シャー攻撃」の のん

何で?なんで?」



「なんであたしが?」と腑に落ちなくても
ベットに着けばこっちのもんさと平然としている ぷ〜に対し

再び追い打ちの「シャー!!!」

「だから何で?何で?何で?

猫って おもしろ〜い♪

穏やか 穏やか?www






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河手打中華そば 緑川 とら... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-03-30 12:07:13
のん姫。。。
どうしたのかな(・・?
ぷーちゃんを そんなに威嚇しなくても
仲良く仲良くしようね❤
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-04-02 14:38:21
意外と(?)ビビりなんです のん
家の中で 私が急に走ったりするとすぐビビったり
地震も少し揺れただけで 小さく固まってしまいます
なので目の前にいたぷ〜がととってしただけで
すぐ怒ったりします
ずっとこうなので 変われませんねきっと
返信する

コメントを投稿