ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

最近ね〜@ぷりん

2019-09-21 | 


最近ね〜♪


二階の住人キメこんでいたぷりんが 昼間 おりてくるように♪


リビングにいるようになって来てね〜♪








そこにいてくれている ってだけで 嬉しくなるかぁさんでした♪


くぅ〜 たまらん♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河手打ち中華そば つむら家... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-09-21 12:49:34
涼しくなりリビングに下りて来ても
エアコンの冷たい風が無くなって来たから
ぷりんちゃん リビングに来て
寛げる様になったのでしょうか♪
目の届く所に ぷりんちゃん
のんちゃんが居てくれるこの
幸せは何とも言えない位幸せですよね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2019-09-21 19:58:30
東京行ってきたよ~~~
逢って話すのが一番ですね
ノビちゃんもお利口さんにお留守番してくれたようで・・・

2階からリビングに・・ プリンちゃん降りてきてるの~~
かぁさんのうれしそうなお顔が♪で伝わってきますよ
傍にいてくれて ルンルンですね

くぅ~たまらん
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2019-09-22 16:30:14
自然の空気が一番良いようで
窓辺で日なたぼっこしたり 外を眺めていたり
二階とは違う風景を見ているようです

目の中に入れても痛くないほどかわいいぷりんが
いつも目に入っているには嬉しいもので
毎日こうならないかなぁ〜
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2019-09-22 16:33:51
おかえりなさぁ〜い
みなさんのブログを拝見して 楽しかったのが伝わってきま〜す
キティちゃん一色の「キティーちゃんカフェ」
ここに住みた〜いって思ったのでは?

わが家は自前のねこカフェで 癒されまくってま〜す
返信する

コメントを投稿