ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

見よっ@ぷりん

2023-09-01 | 
「ささっ ここに登った私を 見よ!」

と  申しております💕

ええ ええ 素敵です お姉様♪

ぷ〜様ぁ〜♪♪♪
↑ほぼ信者www




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板焼 大山@郡山(土瓜) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-09-01 12:06:32
ぷーちゃん なんか20歳に成ったら
若返った様な。。。。❤
可愛いさが増しちゃってます
高い所へ上って自慢顔
素敵だわ(^^♪
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-01 20:43:26
うんうん、
すごいよー
すごいすごい!
元気に、長生きしよー!
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-09-02 17:45:21
わかります?
わたしもなんか表情とか 幼くなったような気がするんです
なんか 歳を重ねて自分を解放し出したのか?
とにかく 可愛くて仕方ありません
返信する
copelonmarさんへ (ぐっぴょん)
2023-09-02 17:47:34
褒めて〜!
褒めて〜!!
と 叫んでいるようでした♪
いよっ!さすがぷ〜👏と賛美の日々です♪
返信する

コメントを投稿