ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

銀座 ハゲ天@郡山(うすい百貨店)

2019-07-24 | 郡山
「天丼(648円)」


こんにちは


今回はいつもお弁当では食べているうすい百貨店の地下にある「ハゲ天」で 初のイートインして来ました♪


5席ほどのカウンターのみなので お昼時は割と競争率高しw


初なので「天丼」をオーダーし 見出しです♪








ごはんの上に 揚げたてのキス おくら エビ2本 2本です♪


そして天丼のたれをさらさらさら〜っとかけて 着丼♪


揚げたてなので さくさく あつあつ ほふほふ うまうま♪








少し甘めの天丼のタレがかかっているごはんは 神〜♪


天ぷらの油も手伝って 七味もパパッとかけて たまらんたまらん♪





 ←メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



「銀座 ハゲ天」
住  所 福島県郡山市中町13-1 うすい百貨店 B1F
電  話 024-932-0001
営業時間 10:00~19:00
定 休 日 うすい百貨店休館日に準ずる 
駐 車 場 うすい第1駐車場231台 他に提携駐車場あり約2.600台 


20190704




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くかぁ〜@のん | トップ | 食堂 はせ川@喜多方市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-07-24 10:50:38
天丼 これまた美味しそう♪
海老が2本って言うのも嬉しいですね
天丼のタレ。。。これがまた美味しいですよねぇ~
うな丼のタレっては売っているけど
天丼のタレって私は見た事無いのですが
売っているのでしょうか?
返信する
コチラのイートイン (sachs)
2019-07-24 22:35:39
大分ご無沙汰してますが、
量は少なめですが、クオリティが高いと思います。
自分の世界では海老2本は必須条件なのですが、
キスの天ぷらはポイントアップですね。
最近、カツ丼より天丼にハマってます(笑
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2019-07-27 17:34:58
こちらでは 天丼のタレも売ってるので
お弁当で買う時は一袋ついて来ますがもう一袋買ってしまいます
ちょっと塩っぱくなっちゃうけど たっぷりかけて食べたくなるんですよね〜
それに七味もたっぷりとね
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2019-07-27 17:38:38
確かにごはんの量は少なめですが
クオリティーの高さとこの価格はすごいと思います♪
私的にはエビもいいですが キスと野菜天が気になるところで♪
今回はオクラでラッキー♪

わたしも無性に天丼食べたくなるのは
たまにハイカロリーなのに サクサクって軽く食べられるからそれに惑わされてローカロリーと思ってしまう都合の良さでしょうか?www
返信する

コメントを投稿