ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

くりっくり@のん

2017-01-14 | 


たまに遊んで入ってくれる 筒型のおもちゃ♪


夜に入ると 特にくらいから 目がクリックリ♪








スマホの写真で撮ると粗くなりますが それも逆に いい感じです♪


親バカ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火風鼎 (かふうてい)@白河 | トップ | 食のあたしin韓国13 no.1 前... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-01-14 16:13:28
いや~ん
のんちゃんのクリクリのオメメに
私はノックアウトだわぁ
うんうん スマホで撮った写真
とっても良いわぁ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2017-01-14 16:13:58
のんちゃん
かあさんの自慢止まらないよ

オメメ クリックりなんだね
最後写真 ほんといい感じ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2017-01-14 19:10:37
どれもこれも かわいいんですが ←親バカ
やっぱり クリックリの目は極カワですよね ←親バカw
それに カラーも良いけど白黒も捨てがたいっ ←親バカww

かなり重傷気味です 親バカが
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2017-01-14 19:12:19
かなり進んでいます この「親バカ」病気

どんな人もトリコにしちゃうんですよ〜 ←親バカw
もう みてみて〜って感じです ←親バカww
返信する

コメントを投稿