ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

もしかして?@ぷりん

2020-01-22 | 


なんか最近 コアラ化が進んでいる気がしますww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | すし割烹 富山 @郡山(駅前) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-22 10:42:25
オーストラリア南東部の大火事で
火傷を負ったコアラを テレビで見ているから
ぷりんちゃんも コアラちゃんに見えちゃうかもww
ふかふかのお布団の上 気持ち良さそうなお顔のぷりんちゃん
幸せで 見ている私も幸せな気持ちに成ります♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-01-25 14:46:47
季節で顔の色が変わる不思議なぷりん
今はまさに コアラ化
多分その後 顔全体に顔黒になるんですよね〜

オーストラリアの山火事 心が痛みます
心から早く鎮火することを願っています
返信する

コメントを投稿