ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

そろそろ@のん

2022-09-09 | 
大好きな ウエット(お薬入り)時間

そわそわ

そわそわ




まだかな?

まだかな?

これが毎日 朝晩の2回♪

可愛すぎて 毎回かぁさんはたまりません♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河手打ち中華そば つむら家... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-09-09 13:11:38
のん姫 お薬嫌がらないで
ちゃんと飲むの偉いですね
幾ら大好きなご飯でもお薬を混ぜたりすると
食べなく成ったり 隠れたりするのに
しっかりお薬を待って居る
本当に良い子ですね(^^♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-09-10 16:46:35
大好きになったウエットが
お薬入りの味で覚えたのでスムーズなんです

朝の9時頃🕘と夜の21時頃🕘
この時間が近くなると もうソワソワが止まりません
それが調子がいい証なので 可愛いとほっとする時間でもあります
返信する

コメントを投稿