ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

めっずらし〜@ぷりん&のん

2020-04-07 | 

一体 何があったのだろう〜








これは このまま静かにしておくべきだな♪








この時期 雪が降るかもぉww←予言www


お家で過ごそう〜♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん処 大高屋@郡山(大... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-07 10:36:03
おぉぉぉぉぉぉぉ!
これはこれは。。。。。
知らん振り気付かない振りして
そぉ~っと見守って居ましょう
良い感じののんちゃんとぷりんちゃん
手足伸ばしたら相手に触れられる距離感
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-04-08 16:28:31
非常に貴重なスナップ写真です

11年も一緒にいて 何枚あることか
家にいろってことですね きっと
返信する

コメントを投稿