ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

それが いい@ぷりん

2022-06-30 | 
猫が寝てて





すやすや 寝てて




んんん〜って伸びするでしょ

その時の顔って かわいいよね♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papi)
2022-06-30 15:42:14
分かる!たまらない!!
半開きの口に指を入れたくなる。
あら伸びたの~?♡って、撫でていると
気持ち良いのか仰向けになります。
そして思わずお腹に顔を埋め、嫌がられる 笑
頭を掴まれてケリケリされる前にやめなきゃ(^^;)
可愛すぎて欲望が抑えきれないんです 笑
返信する
Unknown (姫子)
2022-06-30 18:35:24
うんうん♪
身体全体を伸ばし
ピーンっとなるのが可愛いです
でもって 心地良い顔でまたスヤスヤ。。。
可愛い過ぎますよね
返信する
papiさんへ (ぐっぴょん)
2022-07-02 17:08:40
みんな実は好きなんですね これ♪
なんだか とても穏やかで平和だな〜って感じる時ですよね♪

もっとたくさん好きな仕草とかあるけど 書ききれない
こんなんレポートにしたらなんぼでも書けるわ 写真付きで

日々愛しさが募って いろんなもんがダダ漏れしてますがw それが幸せってもんですね♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-07-02 17:11:31
手足や身体はぴーんってなっていて
お口が尖って 髭が前を向いて
でも目はつむってて

はいっ 全て完璧100点です

ほんと 何やっても可愛い
はぁ〜あ かわいいですね
返信する

コメントを投稿