ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

最強@のん

2021-06-26 | 


ああぁああっっぁぁああぁっぁ〜♪


動けなくなる〜♪


土曜日だから いっか♪


猫 最強〜♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-06-26 23:25:43
のん姫 この後ママちゃんのお膝に乗って
寛いだのですか♪

訪問が遅くなりました
今日は 1日送れですが
長男家族が来てくれて
主人の偲ぶ会を。。。
長男達はいまお泊りです
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-07-03 16:34:58
お疲れ様でした。
お忙しい中でも 訪問してコメントもいただき
いつも感謝しています。
ご家族と一緒に過ごされ 心が癒されたことと思います。
まだまだ思い出すと寂しいと思いますが
支えてくれる家族がいらっしゃって良かったです。
ゆっくり休んでくださいね♪
返信する

コメントを投稿