ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

緊張感@ぷりん&のん

2021-07-28 | 

珍しく 一階に降りてきて水を飲んだぷりん


それに 驚きと緊張を隠せない のん


穏やか 穏やかww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 肉炭 GOTTSU@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-28 11:42:11
のん姫ちゃん 今年もサマーカット
とても素敵ですねgooです
のん姫ちゃんとぷーちゃんの
ツーショット それもこんなに近距離(^^♪
良い雰囲気に見えますよ♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-07-31 16:48:59
ごくごくたまに2階からぷりんが降りてくると
のんに緊張が走ります

ねぇさん・・・と ついて回って
気になって気になって

その二人を見ている私も 気になって気になって
返信する

コメントを投稿