ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

手打ちラーメン 英 (はなぶさ)@白河

2018-06-14 | 白河
「ラーメン(650円)+餃子(400円)」


こんにちは


密かにまだ「英ブーム」がまだ続いてまして 行って来ました♪








この生姜が香るスープにどハマってますの♪


しかも今回のスープは 鶏のうまみと生姜の香りが強く あ〜これこれ♪これが食べたかったって感じ♪








柔らかくて チョイ濃いめの味わいのチャーシューもうまうま♪








少し硬めに茹でられた手打ち麺も ど真ん中♪








皮パリの「餃子」も付けて大満足です♪


今回は大盛りにしなかったけど 少しお腹に余裕あるくらいがちょうどいいなんて思ったかどうかなぁwww





  ←メニューです(ポチッとすると大きくなります)





写真を見て 思い出しながら文字打っていると ほらぁ〜 また食べたくなってくるぅ〜♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



2018.4.26 ワンタンメン
2018.4.15 ネギワンタンメンと餃子 ラーメン大盛り
2018.4.10 ラーメンと餃子 ワンタンメンと餃子
2014.6.3 塩ワンタンメン
2014.5.26 ワンタンメン

「手打ちラーメン 英 (はなぶさ)」
住  所 白河市二番町6
電  話 0248-22-1250
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
定 休 日 毎週木曜日、第3水曜日
駐 車 場 14台(店舗の前と後ろにあります) 


20180522

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がはっ@ぷりん | トップ | ふぉとじぇにっく風@のん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿