ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

穏やかな夜@ぷりん&のん

2022-04-07 | 
夜に2階に行ってみると
穏やかに 静かに寝ているこの子達





この姿を見ると 私も心から安心します♪
それ私の枕だけどねww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 和・郡山 すが波@郡山(駅前) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-04-07 18:20:01
のん姫は ぐっぴょんかぁさんの
枕を独占して寝ているのですか
早くかぁさん来ないかなぁ~と
枕を暖めていてくれているのでしょうか
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-04-10 14:28:22
そうなんです〜
のんがいてくれているので 寝るときにはほっこりのんの体温の温もりで ポカポカ
すごく気持ちがいいんです
おかげでスヤァ〜っと寝れます
返信する

コメントを投稿