ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

くるりん@のん

2022-09-29 | 
このまま 一気に




くるりん・・・




終わんのか〜いwww


うん へそ天も可愛いよ♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわこっぺ( BASE内)@郡山... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-09-29 10:22:41
のん姫のへそ天
しかしお腹の毛も真っ白で
しかも艶々眩しいわ
ノビには見られない様にしますね

のん姫にこれ以上惚れられると 私もノビを
制止できなくなりますもの(* ´艸`)
こんな色っぽい姿 ノビには刺激過ぎる
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-10-02 15:41:58
こんな姿を見せて 申し訳ございませんでした
以後 のんにはキツく気をつけるように言い渡しましたが
なにせ 猫
なんの事と?と 同じ姿勢で寝る挑発的な反抗期で
もしかしたらこれからもこの姿をさらけてしまうかもしれません
返信する

コメントを投稿