ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

スタウト三昧

2010-06-27 | 収穫
こんにちは。


お酒 好きですねぇ~。

ビール ワイン 梅酒 ブランデー梅酒 スコッチ バーボン 日本酒。。

きりないっす。

今は特に、ビールと赤ワイン。

一度は憧れる 冷蔵庫をビールでいっぱいに。

実現。 圧巻。 幸福気分。




前~にテレビで紹介されていた

グルジアワイ キンズマラウリ。



放送直後 すぐに注文。

陶器入りのもあったので、それも一緒に。

緑と赤のラベルのはミディアムくらいで飲みやすかったなぁ。

で、そのキンズマラウリは やや甘口。

私は、それなりに気に入ったけど、

あまり本数が無いみたいで、入手が出来ない。

陶器入りのは売ってるけど、やや高めになるし。

そのうち 時間を空けて 探してみるつもり。


少し前にこったのが、イタリアの赤のVOGA。



これも、ミディアムくらいで飲みやすい。

我が家の在庫のグルジアワインも、少なくなって来たところで、

先日注文したのが、スペインワイン。

スペイン産ので失敗した事が無い。

どれも、だいたい美味しい。

来週届くから、その時報告を。

とりあえず11本。自分用ね♪


海外に行った時に、必ず買ってくるのが、

バランタイン リミテッド♪

これは、おいしいね!!!



香りといい、口当たりといい、申し分無い。

DFS限定のようなので、主人と法的範囲内で買って来る。

たまに、ちびっ子がおまけで付いてくる。

ん~~~うれしっ♪

キリがないので 今日はココまで。

こんなお気楽主婦をさせてくれている主人に 感謝♪感謝!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライ ステビア | トップ | ズズズイッと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿