ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

す、、すまん@のん

2019-08-26 | 

8月になって 急に暑くなり


お盆過ぎたら 急に秋になり


やっと終わったサマーカットなのに もう秋とはっww








せめて たてがみ残して良かった とか 言っちゃってw








お尻が ひゅっと細くなってw


毛皮脱いじゃったからw 風邪ひかないでね








一昨日 須賀川の知人のお家で花火大会&BBQをしてきました♪
お庭からのこの素晴らしいロケーションにうっとり〜♪
ナイアガラから打ち上げまで ほぼ目線♪
ど〜んど〜んと響く音を身体でも感じながら 昼から飲めや食えやw
代行がアテにならないので私はずっとアイスコーヒーの良妻ぶり←自己満♪
ラム焼きやその日に連れたお魚の神経締めを焼いたり焼きそばしたりと延べ50名くらいでたのしかったぁ〜♪








あと「モコちゃん」♪








とても人懐くて 人が大好きで ずっと抱っこされていて♪
腕が痺れるほどだっこしたわ あたしw
紫のバンダナが良くお似合いな6歳になる女の子でした♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-08-26 10:11:39
サマーカット完了ですか
スッキリして気持ち良さそうなのんちゃん♪
9月はまた気温が上がり残暑に成ると言う
噂が。。。。
だからのんちゃん 快適に過ごせると思いますよ
(責任は持てないけど。。。)

50名もの団体様でBBQしながら花火見物なんて
最高ですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-08-29 14:39:19
そうそう 9月にまた残暑が来るというので
嬉しいんだか なんだかですが
伸びるのも早くて その頃にはもう一回切ったろか?ってなったりして

次々沢山の方が入れ替わり立ち替わり
ご挨拶に来て 食べて飲んで花火の前に帰ってしまった方もして
夜には涼しく花火を見るのにちょうどいい夏の夜でした
返信する

コメントを投稿