ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

今日のお昼は 日本蕎

2010-06-25 | 須賀川
こんばんわ


きょうは、ちょっと用事があり 矢吹まで。

途中で何か食べて行くかなぁ~

何食べようかなぁ~

暑いしなぁ~

ん やっぱり 今日は蕎にしよう!と、

須賀川のお気に入りの蕎屋さんへ。

「日本そば 田村屋」

蕎の甘みが感じられるお店。

今日は、限定の十割そばがあったので、注文。



季節の野菜ミニ天ぷら付き  1050円。

そば屋の天ぷらって、なんでこんなに美味しいんだろうなぁ。

今日は、
人参の細切りのかきあげ インゲン しめじ トウモロコシ 大葉でした。

この写真は、人参を食した後に カシャリ



最後に、そば湯 3杯。。。

大変美味しゅうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたフェイジョア 食べて... | トップ | ステビア 収穫開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿