ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ちょっと そこの人@ぷりん

2023-01-07 | 
「耳のあたりが痒いのよね」

そ〜なんですか



「まだなんか 痒い気が・・・」

ほうほう
だって 届いてないもんね



「ちょっと そこの人」

あ 私ですか♪



「ここ この耳のあたりを カキカキ」

ははぁ〜♪

なんでもしますよ ぷ〜さん♪

ハァ〜 かわいい♪ 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 成一(なるいち)@... | トップ | ちょっとお休み〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-01-07 10:35:45
はっはははは~((´∀`))
ぷーちゃん 気持ちは分かるけど
全然お耳まで あんよが届いてませんがな(* ´艸`)
目でぐっぴょん母さんにお願いしてるのね
ぷーちゃんの為なら 何でも笑顔で遣ってくれる
ぐっぴょんかぁさんですものね
幸せだねぇ~❤
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-01-08 16:10:19
もう ホイホイ行ってかいかいしてあげてます
こんな目で見つめられたら
すぐですよ
そのために 私がいるのですから
返信する

コメントを投稿