ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

THE KITCHEN PLATFORM(ザ ・キッチンプラットフォーム)@郡山(安積)

2022-08-01 | テイクアウト
こんにちは

今回は 実は 「近所でこんな素敵なところがあった!」
と 最近知ってから 週1〜2回通っている
「THE KITCHEN PLATFORM(ザ ・キッチンプラットフォーム)」さん

「日本調理技術専門学校」が隣でそちらの先生などが
メニューを考えているとのこと

季節の野菜などを使ったお惣菜があるというのが
私にとっては一番のポイント♪

パティスリー、グロッサリー、カフェ、レストランが併設されていて
天井も高く オサレ空間の中でお買い物ができます

さて見出しにした「ケーキ」
手前が「Indigo(ブルーベリー&クリームチーズ&レモン)」
それぞれの酸味が爽やかに融合したお味
ハーブのタイムが アクセントに香りつけ





「Lyon(アプリコット&パッション&紅茶)」
爽やかな甘味と酸味のエクレア風
甘みが爽やかで イタリアンパセリがアクセント

2個同時に完食 ですw
ペロリでした うふっ♪




このように 梱包も完璧w




この中から2個選ぶの 大変だった〜w




こちらは焼き菓子コーナー♪
いや〜まいったなぁ〜♪




今回は ケーキですが
次回は お惣菜など載せてきます♪

どちらかと言えば そちらメインな私です♪

お惣菜難民してたので 非常に嬉しいここ最近です♪

今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「THE KITCHEN PLATFORM」
住 所 福島県郡山市安積4丁目230
電 話 024-973-8063(Patisserie)
    024-973-8033(Grocery)
時 間 11:00〜18:30 (日曜のみ〜16:30)
定休日 月・火曜日
駐車場 店舗前の道路挟んだ向かい


20220714

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例えば・・・@のん | トップ | っぽい@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-08-01 10:07:57
わぁ~ぉ(゚д゚)!
ブルーベリー&クリームチーズ&レモン美味しそう♪
私の好きな味ばかり❤
3個くらい一気に食べたいわ(* ´艸`)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-08-06 16:01:14
甘いものをあまり食べないのですが
この爽やかなケーキはペロリでした
姫子さんも確かあまりあまい物は得意じゃなかった記憶ですが
これは サラサラ〜っとっペロリですよ きっと
返信する

コメントを投稿