ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

白河中華そば 葵@白河

2019-12-18 | 白河
「中華そば (690円)」


こんにちは


今年 白河に新しい「白河ラーメン」のお店が開店したと知り行って来ました♪


それが「白河中華そば 葵」さんで「中華そば 」をいただき 見出しです♪








強めの醤油のスープで しっかり鶏出汁が利いてて うまうま♪


もしかしたら 鶏プラス動物系も感じましたが 脂が少なくて好みです♪








しっかりした淵がピンク色のモモチャーシューに三角海苔♪


甘くて美味しいほうれん草にきざみネギ♪








麺はもちもち ぴろぴろで なめらかな中太麺♪


朝ごはんを食べ過ぎたので「中華そば」にしたけど ワンタン麺でも良かったかも?ww





 ←メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)


場所はググって行ったものの 国道4号線から県道184号線に入り結構進みます


ちょっと不安になった頃 急に「あっ!発見!」って感じ←感覚には個人差がありますww


一回行けばもう大丈夫♪


次回からは 安心して行けます♪


見落とさなくて良かったぁww


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした




住 所 福島県白河市白坂三輪台243-3
電 話 0248-21-8446
時 間 11:00~14:00(スープななくなり次第閉店)
定休日 水曜日 
駐車場 敷地内に7〜8台以上かも 


20191119




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらいじゃない@のん | トップ | まさにうち使用@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-12-18 10:20:56
『朝ごはんを食べ過ぎ』だなんて
朝からモリモリ食べるなんて
私だけかと思っていたら
ぐっぴょんちゃんも 朝から食べる方なんですね
初めてのお店ではまず
シンプルな中華そばを食べるのが
1番味が分かりますものね♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-12-18 17:57:30
元気よく健康な証拠ですよね 朝からもりもり
でもお昼にラーメンを食べようと思っている時は
最近は少し控えるようにしています
一応 健康のため?
でもついつい箸が
新米はおいしいからぁ〜

なので 今回はワンタンカットでした
シンプルなので 美味しさがダイレクトに伝わってきました
返信する

コメントを投稿