ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

One Hundred Bakery 郡山店@郡山

2022-11-01 | テイクアウト
こんにちは

今回は 郡山の中町にある「One Hundred Bakery 郡山店」で
栗のワンハンドレッド」買って来ました♪

栗好きとしては 見逃せないパン♪

しかも「世界初の水分量を含んだ食パン!」ですよ♪



はいっ!美味しい♪

もう香りもいいし 生地がもちもち♪
確かにすごく水分というか しっとり感があります♪

で 栗が もう ゴロゴロ入ってて うまぁ〜♪

その栗がちょうどいい甘さでうまぁ〜♪

やばぁ〜い これすぐ食べちゃう〜♪

シーズンが終わる前に せめてもう1回食べたいですね♪

今回も大変美味しかったです

ごちそうさまでした



「One Hundred Bakery 郡山店」
住  所 福島県郡山市中町10−14 和久屋ビル 1F
電  話  050-5571-4098
営業時間 10:00~19:00(パンが無くなり次第終了)
定 休 日 不定休

20221020

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり@ぷりん | トップ | いつも同じですが@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-11-01 12:58:16
栗のワンハンドレッド。。。
モチモチしてしっとりして
栗がゴロゴロ入って居るんですか♪
聞くだけで良しそうで食べたいわ❤
最近 食パン美味しいのが続々出て居ますよね
返信する
Unknown (gzm-prn-non)
2022-11-06 17:48:37
姫子さんへ

ですです!
最近は生食パンなどのパン屋さんが続々とできていて
気になってます🍞

今回の栗がゴロゴロ入っているのが
もう、食べてみたくてようやく買えました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

栗好きにはたまらないパンでした😊
返信する

コメントを投稿