ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

期間限定のお手手@のん

2023-09-13 | 
普段は モッサモサの胸毛で隠れているので

今! 限定期間

「お手手キュッとね」

見放題 大解放〜♪

一人ではぁはぁ言っているかぁさんでした💕







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも また@ぷりん&のん | トップ | これもまた@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-09-13 10:35:41
夏限定のお手々ですか(* ´艸`)
そうだよね~
毛長のにゃんちゃんは 毛でお手々も見えないもんね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-09-27 17:56:31
のんは胸毛が長いので
その中身はヒ・ミ・ツ💕みたいになってまして笑
今時期のみオープンなので
私は毎日 はぁはぁしてますww
返信する

コメントを投稿