ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ねこスナック@ぷりん

2019-10-15 | 


この日は ぷりんがお相手してくれました♪


癒されるわ かわいいわ♪


たまりません♪








グラス カラですが


動けませんよね


こんな風に普段通り生活出来ていることに感謝です
被害に遭われた方には 心よりお見舞い申し上げます
幸いにもわが家周辺はまったく被害がなかったですが その差があまりにもあり過ぎて心が痛いです
次から次へと友人知人の自宅や会社が水害の被害に遭っている連絡が届いて来ます
途方に暮れながら しかもまだ水が引かず何も手がつけられないとか・・・

出来る限り普段通りに生活をする
過剰に反応しない
先の震災で学んだ事です

一日でも早い復旧を願っております
ただ無理せずご自愛下さいますように






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 月の家(つきのや)@白河 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-10-15 10:26:01
わぁ~ん
ぷりん姫がお膝猫して
接待ですかぁ
これはお酒が進むけど
お代わりは無理ですねぇ
ずぅ~っとお膝の上に居て欲しいですもの

台風被害に遭われた方の事を思うと
本当に辛いです。。。
返信する
Unknown (姫子さんへ)
2019-10-15 16:39:11
ぷりんに、それ以上飲むなって言われているのかもwww
ある意味、身体思いの子なのかも?www

自分の布団で寝て、ご飯が食べれて
電気、ガス、水が出て
改めてありがたさがわかります
一日も早く復旧されることを祈るばかりです
返信する

コメントを投稿