ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

やっぱり@のん

2023-01-23 | 
おっ!
今日はずいぶんシャッキリとポージングですか?



「やるときは やるのです あたい♪」

ほほ〜



「やるときは ニャルの〜」

ん?

うんうん♪
いつもの「のん」で
ある意味安心したかぁさんでしたw

そのまま そのまま♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司割烹 富山@郡山 | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-01-23 10:13:15
のん姫はモデルの様に
どの角度からの写真を撮って貰うと良いか
より可愛いく写るか分かって居る様な
自信あふれるポーズですね(^^♪
とても素敵な写真❤
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-02-04 17:42:07
いや〜 そうですか〜
そうなんですよ〜
どの角度からも どう見ても 可愛いしかなくて
欲目だと思っていましたが 
やはり可愛いんです うちの子笑
返信する

コメントを投稿