ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

激おこ💢@ぷりん

2024-03-30 | 
「呼んだら すぐ来る!!💢」

激おこされました(笑

鳴いてすぐに行かないと
迎えにきて 怒られます💕

迎えに来るところが なんとも💕

ごめん ごめんと言いながら2階に行くと
「よしっ♪」とばかりに部屋に入り
そのあとは 激アツな二人になります💕

ふふふ♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんと@ぷりん | トップ | 15歳になりました♪@のん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-03-30 12:24:42
まぁまぁ~。。。
ぷーちゃんに呼ばれて直ぐ動かないと怒られちゃうの(* ´艸`)
2階のお部屋に行くと ぷーちゃんとぐっぴょんちゃんの
ラブラブな時間に成り禁断の空間に成るのね❤(〃艸〃)
ぷりんちゃん (Aちゃん)
2024-03-31 07:00:59
ご主人様なのね。
可愛い♡
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-03-31 17:15:10
そうなんです

もう ツンデレもいいところでw
あんなに激おこだったのに離れないw離さないw
しばらく動くのも禁止です💕
Aちゃんへ (ぐっぴょん)
2024-03-31 17:16:15
大変幸せな下僕生活をさせていただております💕

コメントを投稿