ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

白河中華そば 葵@白河

2020-08-01 | 白河
「ワンタン麺(850円)」


こんにちは


今回は白河の「白河ラーメン 葵」さんの「ワンタン麺」です♪








うほっ♪ お久しぶりです♪♪♪


スープを一口 ほぉ〜うまいわぁ♪


コクのある鶏出汁に キリッとした醤油の香り♪


シンプルに美味い♪








ももチャーシューが二枚♪


ムチムチしてね♪ 薄味でね♪


スープと共に頂くとちょうど良くてね うまうまです♪





  


で やっぱりこの麺がうま〜♪


ぷりっぷりっで つるつるで♪


この縮れがスープをぐぐっと持ち上げ うまうま〜♪








そして 準主役のワンタン♪


ちょびっと具があり ほぼワンタン♪


ちゅるっと滑らかで やはりうまうま♪





 ←メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)








よく見たら「鶏塩そば」なるメニューも♪


こちらは基本は手打ち麺ではないですが チェンジも可能みたい♪


んふっ気になるわぁ〜♪


そして 今回のBGMは尾崎♪♪♪


紀世彦ではなく豊の方ねw


お若いご店主ですが なかなかいい所ついてきます♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした




住 所 福島県白河市白坂三輪台243-3
電 話 0248-21-8446
時 間 11:00~14:00(スープななくなり次第閉店)
定休日 水曜日 
駐車場 敷地内に7〜8台以上かも 

2020.3.25 ワンタン麺
2019.12.18 中華そば


20200717




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・@のん | トップ | キメッ@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-01 11:01:55
私の気のせいか?
ワンタンメンの登場
最近多い様なん♪
私には嬉しい事ですが
BGMの尾崎。。。
紀世彦さんでは無く豊さんの
曲名は何だったのですかぁ♪
尾崎豊の曲ってみんな好きです♪
お惚気を。。。主人からの着信音は
I LOVE YOUです
もう流れる事はないけど。。。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-08-02 17:12:36
気のせいではありません
わたしも ワンタンが 大好きなのです

時代ですね〜 豊のほう
まさにど真ん中世代でした
I LOVE YOUから 盗んだバイクを走らせたり
ラーメンを待つ間や 食べている間も 良い時間でした
思い出の曲 ステキですね
返信する

コメントを投稿