ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

不思議〜@のん

2020-09-07 | 

毛が短いと なんか不思議〜


中身こうなってたんだって感じw








すやすや〜♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司割烹 富山@郡山 | トップ | [テイクアウト]龍宮城 本店@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-09-07 10:12:33
私ものんちゃんの姿に無違和感大です!
のんちゃんの素敵な尻尾が無い(゚д゚)!
ぐっぴょんかぁさん 一時どこかに保管している?
それにしても本当に すやすや気持ち良さそうに寝て居ますね
返信する
Unknown (姫子さんへ)
2020-09-24 00:03:35
違和感ありますよね〜w
モフモフを脱いだ中の人的なww
今は少しずつ毛が伸びてきて
冬までには元どおりになる予定です(^_^)
それはそれでゴージャスでかわいいのですが
サマーカットは可愛すぎてやめられません(^_^*)
返信する

コメントを投稿