ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

二人のおかげ@ぷりん&のん

2022-08-14 | 
この二人のおかげで

今日も楽しく 穏やかに過ごすことができてます🎶

本当にありがとうね🎶

そして これからもよろしくね♪

かぁさん ひとつオトナになりました🍷



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE KITCHEN PLATFORM(ザ ・... | トップ | 天麩羅 御料理 天くう@郡山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-08-14 12:10:56
ぐっぴょんちゃん
゚・:*:・。♪☆HAPPY BIRTHDAY(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
        

のん姫とぷーちゃんが元気にぐっぴょんかぁさんの
傍に居てくれる事が一番の幸せですよね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-08-18 16:57:28
お〜ありがとう〜ご〜ざいま〜す

まさにおっしゃる通りで 二人と一緒に迎えられて
心から嬉しいです

今の時間を大切に刻んでいきます
返信する

コメントを投稿