ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 豪快@鏡石

2020-08-19 | 鏡石
「豪快ラーメン(850円)」


こんにちは


今回は鏡石の「麺屋豪快」さんに初訪問してきました♪


初めてなので そこはほらお名前がついた「豪快ラーメン」に決まりでしょ〜♪








まさに「豪快」です←個人の感想ですw


スープはほっこりな和出汁な感じ♪


中身ももりもり 食べてたらシャキシャキ♪


シャキシャキ? あっもやしだ♪


この香ばしさは 野菜炒め的なものだったんだぁ〜♪








そしてこちらは具材が豊富〜♪


ワカメや昆布らしき海藻に板海苔 メンマ 茹で卵半分 フライドオニオン♪


柔らかくてうまうまなバラチャーシュー3枚♪


ネギも斜め切り 輪切り みじん切りの3種♪








中太麺はつるつると滑らか♪


スープの和出汁感が美味しく ここにうどんと合う気がするぅ〜←ラーメンじゃないw





   ←メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)





建物の看板に「木賊」とありますが大丈夫


こちらが「豪快」さんです


私もはて?って思ったけど 入り口にはちゃんと「豪快」の看板がありました♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



「麺屋 豪快」
住 所 福島県岩瀬郡鏡石町不時沼265
電 話 0248-62-3980
時 間 11:00~15:00 17:00~20:00
定休日 木曜日 
駐車場 母屋の道路側に5台


20200805




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャマ なら @のん | トップ | 乳母イーツ 17歳になりまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-19 10:12:11
豪快ラーメンとな♪
太麺でチャーシューも厚めなのが3枚も
見ただけで食べたいわぁ~
ネギもタップリ乗って食欲益します
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-08-20 16:11:05
ねぎがたっぷりって 嬉しいですよね
豪快というよりもやさしいお味でほっこりします
郡山にあった頃は伺った事なくて
いがいとそんなもんですね
返信する

コメントを投稿