ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

お気に入り@のん

2022-08-24 | 
そ何気に置いたミニギャべとカゴ

今は カゴの方が超お気に入り♪




このサイズがいいらしく るんるん♪

しかも私がテレビを見ているのに
自分を見ていると思い込んでる感じもw

うん そうだよ♪
のんに見惚れているんだよ〜ぷぷぷ♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわちや安積店@郡山(安積) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-08-24 10:20:13
そ~っとお邪魔して カゴごと のん姫を
連れ去っりたいわ(^^♪
幾ら待ってもノビのお后に来てくれないから
ノビは待ちくたびれて ジッチャンに成っちゃった。。
のん姫を連れ去り 我が家の家宝にしたいわ♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-08-27 16:05:30
籠ごと えっさ ほいさってお嫁入り〜
ノビちゃんをお待たせしているうちに
のんも13歳になってしまいました
ある意味熟年カップル的な〜感じで〜すかね
返信する

コメントを投稿