ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

一緒@ぷりん&のん

2020-03-11 | 

かぁさん挟んで 3人一緒   


リラックスしているように 見えて?








でも ぷりんの左耳が








だんだん 引っ張られてww








イカ耳にwww


それでも 一緒に穏やかにいられる事が嬉しく思う「3月11日」です






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば ほん田@郡山(大槻) | トップ | 手打中華 特札堂@郡山(図景) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-03-11 11:16:44
東日本大震災から9年。。。
今もしっかり覚えています
いつもの様に ダラダラとテレビを観ながら
友達と話していた時 2時46分 こちらでも揺れて
怖いねぇ~なんて言いながらテレビを観ていたら 
もの凄い勢いでの津波!
作り物で無い本物ですから 迫力あり過ぎて。。。。
原発も被害受けてしまいましたしね 
本当にぐっぴょんちゃん達家族 私の実家も親戚も
友人も無事で本当に良かったと今でも思って居ます
何気ない毎日を こうしてのんちゃん ぷりんちゃんと
過ごせることに幸せですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-03-14 17:15:11
私もいまでもはっきり覚えています
あの時から 何かが変わった様な気がします
やりたい事は後にしない
今やるべき事をする
後悔しないように
いつまた何が起こるかわからない世の中
いまではコロナコロナと・・・
そんな物に負けている訳には行きません!
打ち勝つ抵抗力のある身体造りをして 食べたい物を食べて
結局食欲か〜いwww
返信する

コメントを投稿